今日も、もうひとつのお仕事とともに、
紫陽花など、
オーダーを作り続けております!

以前から使っていた
ミューズのノータッチ。


出なくなってしまって、 
電池も嫌だし、
けっこうすぐ本体が
壊れることが続き、

ディズニーに行ったときに、
子供たちが気に入って買った、
ミッキーの泡がでる
ポンプをずっと使ってました🎵



でも
一階の洗面は、
レッスンにいらした方にも
使っていただけるようにしているので。

やはり、この時期、
オートにしたいなぁと思い、
オートディスペンサーを
探していたのですが。


ミューズノータッチの、
ミッキーバージョンを
見つけてしまって‼️



ディズニー大好き家族にとっては、
これは、たまらないーとアップ

おしゃれーな洗面には、
なれないようです笑い泣き


せっかくなので、
クレイで作った
隠れ?ミッキーサボテンと共に、
飾りました!

当サロンは、
レッスン部屋は一階にあり、
リビングとは別になります。

玄関からそのままお部屋へ行けますし、
横に洗面付きの、
お手洗いもあります。

自宅サロンって、
キラキラしているイメージでしょうか。
↑どんな?!私だけ?笑い泣き

ごくごく普通のおうちです!
シャンデリアもありません。
でも
昔からなぜか、
居心地よくて帰りたくないーと
言われる我が家です。

レッスンされる皆様も、
クレイを楽しんでもらい、
居心地がいいな、と思ってもらえたら、
嬉しいです✨


ミッキーから、それてしまいましたが、

何を言いたいか。


背伸びして、
素敵なインテリアにしたいと、
思った時期もありましたが、

やはり、
自分は自分。

ミッキーの、赤に、
うーーーん!とは思ったけど、
好きなものは、好き、で、
置くことにしました🎵

ちなみに、
一階のトイレにはプーさんもいます音符

自宅の消毒には、
すべて、
パストリーゼを使用しており、
レッスンの際も、
オートのミストタイプを用意しております。
ご利用ください。