子供たちが作った、
動物たち。
 
色塗りをしました。
 
 
なんだか、
茶色の子達ばかりに
なってしまったけど😅
 
一番左は、
私が作った、
おもちちゃん🎶(みんなの動物園)
 
左から2番目の犬と、
1番右のリスが次女作(小2)
右から2番目が長女作(小4)
 
意外にも、
長女の色塗りが、適当で(笑)
ぬり絵と大違い!!
次女の丁寧さに、びっくり。
 
あらたな発見でした😁
 
 
 
慣れない、
アクリル絵の具、
 
色作りは手伝いましたが、
塗るのは、手伝って欲しくない、と、
頑張ってました!
 
うちの子たちに、
やってみてもらって、
やはり動物さんの場合は、
今までのように
ある程度は、
粘土で色をつけたほうが、
良さそうだなーなど、
絵の具の色をつくってもらうとき、など、
色々ポイントも、
私のなかで分かってきて。
 
やってみてもらって、
良かった🎵
 
 
そして、
マニアックな、
末っ子(年中さん)の
リュウグウノツカイ。
 
毎回、登場します笑い泣き