過ぎてしまいましたが。

イースター🌿🥚

パーソナルスタイルギフトコースの 
スプリングギフトのご紹介ハート




カップから
球根から
たまごの飾りもクレイで🎶

お雛様が終わってから、
玄関に置いてましたが、
ほんとに可愛い❤️

せっかくだから、
子供たちとも
一緒に作ろうと思ったけど、
たまごは、
いつものディズニーのに、
お菓子入れて、
隠してね‼️って、、、😅


🥚さがしを楽しんで
おやつ食べたあとは、

それぞれ、
👧👧👦違うものを、、、。


深海魚好きな、
四歳の「リュウグウノツカイ」


なかなか特徴つかんでました(笑)



パーソナルギフト、
毎回本当にかわいいです✨

こちらは、
ほとんど宿題もないので、
時間がとれないので、
レッスンのときだけで、
仕上げたい、という方にも、
オススメだと思います😌❤

当時、赤ちゃんかかえながら、
パーソナル1を進めましたが、
ほんとに毎回、
可愛い可愛い連発で、
楽しいレッスンです😆