なかなかお出掛けもままならず。

自宅で過ごす子供たちに、
妹から、
綿菓子メーカーのプレゼントが🎵

コットンキャンディーメーカー🍭


まーー、
大喜びで。

最初は普通のざらめと、
飴玉で楽しんでいましたが、

やはり
ざらめがふわふわになる!

カラフルざらめというものを、
楽天でぽちっと。



それぞれ
色と、
ちゃんと味もしました。

でも
色味は少し、、、。



少し彩度を上げて、、こんな感じ。



割りばしを
たこ糸で2本つなげて、
こんな感じーーーお願い


すっごい喜んでました!

次買うなら、
味なしカラフルざらめでいいかなー(笑)

子供たちは、
味ありがいい!と
言ってはいましたが💧


こちらはコーラ。

ただ、
我が家は子供3人。

同じ大きさを作らないと
怒られるので。

連続運転30分。
ここがつらい。

最後のほうになると、
うまくきれいなふわふわにならなくなる!

しばらく休ませて
冷ます必要が💦


なので、
欲張らず。
割りばし一本で。
ほどほどの大きさにしましょう(笑)

また、
綿菓子作ってるとき、
周りに舞うので、
換気扇の下がおすすめですガーン



緊急宣言でるかな?
どうなるのかな?

まだしばらく、
自宅で楽しめるアイテムは、

重宝しそうですアップ