委託販売先に
納品してきました🙌
大宮フラワーセンター様

計32点💓

でも、
ディスプレイまで、
できなかったので、
再度完成させに行きます🎵

他の方の素敵な作品に、
うっとりしてきましたー✨

追加で、
クレイで作った、
つまみ細工風の髪飾り、


マフィンのフォトスタンド、


お花のアレンジなどに合わせて使える
メッセージピックも✨





今年は、

お祭りや花火も
中止かな、という悲しい夏休みですが😢

一昨日、
末っ子の幼稚園の納涼祭りは、
なんとか分散&保護者1名で、
決行してくださり、
踊っている我が子を見れて感激✨
(パパごめんね💦)

同じ年少さんの、
女の子の浴衣姿が、
もう可愛くて💕

ちょっとおうちなどで
浴衣を着るときにでも、
普通の髪型でも
さっとつけられるよう、
Uピンに小ぶりな飾りを
用意してみました😄

飾ってるときに、
小学高学年くらいかな?
女の子が、
入ってもいいですか?って
聞いてきてくれてお願いハート


残念ながら、
まだなの、と
お詫びをお伝えしましたが。


可愛いものを見て、
楽しんでくれるといいなぁ😆


大宮フラワーセンターの
ハンドメイドコーナー
8月1日open です🙌