今日は、クレイではなく。

食べ物ネタで。

アイスソフトクリーム

セブンイレブンに行ったら、
目にはいったこれ。

【アイスの実】
濃い抹茶味‼️



私、大の抹茶好きですハート

そして。
アイスの実は、思い出のもの。

妊娠中、
ほんと食べられなくなってた時に、
これを食べると、
とても楽になったのです!

それを発見して以来、
妊娠のたびに、
冷凍庫には常備されていました笑い泣き
今は子供たちも大好きです音符

抹茶が出たなんてー⤴️


しかも、今日は
1人アイスびっくり


子供たちがスイミングの間、
コロナ対策のため、
ギャラリーで見ていることが、
今はできないので。

買い物したり、
車で待機してたり、、、。

でも今日は、
やっと、ほんの少しだけ
観覧OKになったようで✨

初めてスイミングを始めた
末っ子君の姿が見れました‼️

嬉しいー🎶

でも、まだしばらく
この待機時間は続くので😅


車に粘土を持ち込んでみようかなアップ