開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


6月26日(水)



前日比:−100

前夜比:−1000

 




🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒2回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




表題の通り、今日は誕生日です。
56歳になりましたお祝いケーキ

今日は好き放題しますよーー
もうちょい減らして迎えたかったけどさw

そうそう、朝からハピバLINEが…ラブラッド(日本赤十字社)からびっくり
せっかくだから献血しろよ的な?って思ったけど、普通におめでとうLINEでしたゲラゲラ

ほんとは誕生日に献血しようと思ってたんですよね。だから催促かと思ったw 年に2回までだから、誕生日と1/17に決めておくと良いなニヤリと思って。

が、7月に職場の健康診断予定が入ってしまいまして。しばらくは薄まる(?)みたいだし、献血のせいで↓が付いてもねぇちょっと不満
というわけで健康診断後に献血は順延です。

成分献血ができる血管なら、じゃんじゃん出来るのになぁ←


さて。
誕生日だからというわけではありませんが
キョロキョロ
今後はブログUPの頻度を減らそうと思っております。

少し前から考えていたんですよねー
最近、ブログがちょっと負担になってるな
あせるって。
ブログで反省文書きたくないから、あすけんに入力しない日があったり。
それじゃ本末転倒なんですよねえー

自分のために記録は必要、でも負担に感じることは極力減らそうと思います。
楽に生きる。は今後の私の生き方のテーマですからニヤリ
どのくらいの頻度で書くかは、しばらく試行錯誤させて下さい。

記録として残したいこと(旅記録とかね)は、じゃんじゃん書いちゃうと思いますので笑

今後ともよろしくお願いします照れ



昨日の記録(6/25)


ナン・チーズナン

ビーフカレー

コーヒー




冷しゃぶサラダ



おにぎらず(から揚げ)75g

鮭おにぎり70g




ダブルシュークリーム

職場での頂き物。


サバ梅しそ(レトルト)

サンラータン







    

ダンベル運動
姿勢トレーニング6分

スクワット3分
ストレッチ5分

3510歩


トイレ

夜の体重 62.0kg(朝から+900g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう