開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


6月20日(木)



前日比:+400

前夜比:−700

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒1回


はっきり目覚めたのは1回だけど、深い睡眠が少なめ…ヘルスケアの記録では細切れに目覚めてた。

夏の睡眠状況になってきたなぁあせる

睡眠時間を長くして対策しなきゃな汗



※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




すんなり減っていかないねにやり




ま、食べたから仕方ないか汗

でも、胃腸の調子は悪くなさそう。
しっかり食べてしっかり動けてる時期って、なんか最近元気だな。って思えるんですよね。

やっぱり胃腸は基本なんだろうな。
すぐ疎かにしちゃうけどねあせる


昨日は接骨院の日でした。
最近は自費治療を追加して、背中ガチガチの根本的改善に取り組んでおります。

昨日は少し頭痛があって、首からかな〜と思いつつ行ったのですが。
背中の下部が動いてないですね。と。ソコが動いてないせいで首に負担がいってるらしい。

確かに施術が終わったら、首下部の詰まりも頭痛も無くなってました。すごいびっくり

前回は「腰痛が出やすい元凶は股関節の硬さかも」と言われましたが、今回は「お、今回股関節はそんなに硬くなってないですね」と。

この1週間、股関節のストレッチをメインでやったことは言ってないけど、すぐ分かるんですねぇ。やっぱ先生すごいわ。
そして、ストレッチで施術直後の状態を維持できてたってことね照れ

今後1週間は背中下部を狙ってのストレッチですな。あ、股関節も継続しなきゃねグー



昨日の記録(6/19)

トマトジュース

ポンデケージョ1個


次男が残したので処理もやもや



生姜焼きの卵とじ

みそ汁

ごはん100g



もち食感ロール3個

コーヒー



あい鴨パストラミ80g

なたね

ほうれん草お浸し

みそ汁

ごはん120g



コーヒーゼリー



青椒肉絲

きゅうりと大葉のサラダ



    

ダンベル運動
姿勢トレーニング17分

スクワット3分
ストレッチ12分

6414歩


トイレ

夜の体重 61.8kg(朝から+1100g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう