開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


6月19日(水)



前日比:−700

前夜比:−700

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒2回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




昨日はバタバタしてたら食べるタイミングを逃したというか、食べる気が失せたと言いますかw
結果、減りましたね。



一応カロリーは達してたんだけど、内容が悪くてタンパク質は超不足悲しい
今日はしっかり摂らないと。


昨日は仕事のあと、婦人科の受診でした。
夕方の帰宅ラッシュを舐めてたわ…
かなり余裕をもって予約を取ったつもりだったのに、少し遅れてしまいました
無気力

いやーー焦った焦った。
焦り過ぎて、血圧が170近くまで上がってました真顔

昨日は子宮体がん検査を受けました。
頸がんの検査は毎年受けているのですが、体がん検査は初。
更年期対策でHRT療法を受けているのですが、通常より不正出血が長く続いたので「念のためやりましょう」と言われまして。

痛みを伴うと聞いてたし、処置中も「痛いですよ」と言われたのですが…
痛くなかったキョロキョロ
いや、確かに痛みはあるかもだけど。
私の中ではあの程度じゃ痛みとは言わん。みたいな感じでした。
人によるんですかね?
受けるの怖かったけど、あの程度で良かったですOK

そして帰路の途中に買い物していると、次男からLINEが入りました。
「電車が止まってるので迎えに来て欲しい」
家の最寄駅の路線がトラブルで運転中止になっていたので、乗り換え前の路線の駅を指定して迎えに寄ることに。

でもまた読み違えてまして。
自分が居る場所からだと結構遠かった泣き笑い
ギリギリだなあせると焦りながら走っていたら、ナビの指示が遅くて曲がり損ねむかっ
その先の大渋滞にハマりました笑い泣き

今日はどんだけ渋滞にハマるのかDASH!
結局、15分くらい待たせてピックアップ。やっと家に帰り着きました。
あーー、なんかクルマ乗ってるだけで疲れた日でしたねショック

夕飯は、運転しながらおにぎり食べたのもあり、あまりお腹が空いてなくて残り物を少し食べたら満足。
それ以上食べるのはやめときました。

毎日これくらい忙しくしてたら痩せそう笑
でも今日は昨日の不足分を身体が摂ろうとしそう滝汗抗えるかな汗



昨日の記録(6/18)

トマトジュース

トースト1/4(ハム・チーズ・卵挟み)

卵焼き1個

ベビーあんドーナツ3個

コーヒー



生姜焼き(画像の半分)

いかなごくぎ煮

みそ汁

ごはん110g

食後:コーヒーゼリー



16時20分頃 卵巻おにぎり2個
(ごはん150g)
18時頃 リンゴジュース



19時半頃 レンコンチーズ焼き




    

ダンベル運動
姿勢トレーニング3分

スクワット3分
ストレッチ5分

8390歩


トイレ

夜の体重 61.4kg(朝から±0g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう