開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


6月15日(土)



前日比:−600

前夜比:−1000

 





🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒2回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




溜め込んでた水分が抜けたのか、ストンと落ちて帰省前に戻りました拍手

内容は炭水化物ばかりで良くなかったんだけどな口笛


昨日は日中も夜中も暑かった煽り

寝る時に1時間タイマーでクーラー付けて寝ましたが、トイレ起きるたびに暑くて、夜中に2回クーラー付けました。
この時期はまだ、連続稼働すると寒くなりそうで悩ましい。

あーでも、ホテルでは布団が分厚かったので連続稼働にして布団かぶって寝たな。
そちらの方がしっかり眠れるのかな。

でも電気代がなーー上矢印上矢印

クーラーなしで涼しく眠れるようになる秋口が今から待ち遠しいです笑い泣き


昨日の記録(6/14)

ソーセージフライ

マロンデニッシュ1/2

トマトジュース


実家近くの大好きなパン屋さんで買ってきました。やっぱり美味しいラブ


カレーライス(ごはん100g)



16時半 プロテイン2/3杯



マロンデニッシュ1/2



ベビーあんドーナツ


山ちゃんプレッツェル1袋


さばの蒲焼



コールスローサラダ



    

ダンベル運動
姿勢トレーニング3分

スクワット3分
ストレッチ12分
ウォーキング12分

6418歩


トイレ

夜の体重 62.0kg(朝から+400g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう