開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


6月13日(木)


計測なし(帰省中のため)



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒?回


ホテルなのに寝付きが良かったびっくり

一回覚醒してからは細切れ起きだったけどもやもやでも今朝はスッキリ。眠れた感がある照れ



※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




昨日は京都に到着した時点での在来線の遅れ、まだ60分とか30分とか(列車によってまちまち)。
ま、時間あるし、焦ることもないかにやり
と予定通り、一旦出て遅めの昼食を。



ここ、1人でも入りやすい…というか、店内はおひとり様の女性ばかりw
入る前に券売機で購入するシステムで、言葉を発することなく笑着席まで。気楽〜〜

サーモンといくらの親子を注文しました。


なんかすっごく落ち着くお味でした。

他のも試してみたいし、今後の帰省時には毎回寄っちゃいそう爆笑


食事を終えて、在来線ホームへ。
ん?遅れ表示がないびっくり奇跡かな?キラキラ

実際、時間通りの新快速が到着。
その後、前が詰まってるとかでちょくちょく予定外の停止がありつつも、神戸に到着時点で遅れ10分ほど。

人が溢れかえってるとかもなく座れたし、ほぼ通常で到着することができました。ホッ。

少しホテルで休憩後、友達と待ち合わせして予約してくれた店方面へ。
バスで向かいましたバス

友達とは中・高まで一緒、そして行ったのは高校がある町。
多分、高校卒業後初?であのバスに乗ったなwしかも一緒に通学していた友達と一緒に。
めっちゃ感慨深い…というより、変な感じでしたね笑

そしてバスを降りてお店に向かう道中、この辺めっちゃ見覚えある…と思ったら、「毎日通ってたとこやで!」ってにやり

バス2本乗り継いでいたのですが、途中に少し距離があり大量の高校生が下車して一斉に次のバスに向かう…そしてその道が勝負なので←必死に走っていた道でしたゲラゲラ

駅周辺は大きく変わっていて、乗ったバスが到着した場所も全然違う場所になってたので全然わからなかったわw

行ったのは老夫婦で営まれているこじんまりした串揚げのお店。
出てくる串揚げは揚げたてアツアツでめっちゃ美味しかったです。
写真は1枚しか撮らなかったけど指差し

次に行きたいところがあったので1番安い12本のコースにしたのですが、店を出てから友達が
「あれ、12本だった?」

私もそう思った…
2種類2本ずつ持ってきてくれたけど、6皿以上あった気がする。
…写真撮っとけば良かったなにやり


さて、けっこうお腹いっぱいではありますが。次に向かったのは。



ザ・純喫茶!
高校時代に友達とちょくちょく行った喫茶店パフェ
駅周辺は完全に変わってしまい当時の面影はないけど、駅前商店街のこの店は当時と変わらず。

中もこんな感じ

昔と全然変わらん照れ
タイムスリップしたみたい。

頼んだのはこれ



クリームジュース!
これ、けっこうレアだと思うんですよね。


あーー幸せだったラブラブ
いっぱい話せたし、今まで聞き辛かったことも聞けたし←彼女、シングルマザーなのですがここ数年ちょくちょく彼のハナシが…でも詳しく聞くことなく今まできたのですが、今回きっかけもあって聞けました
いろいろあって苦労してる友達だけど、いつも明るくて元気をもらえます。
いつも急に連絡するのに合わせてくれてありがとうねお願い

さて。今日はこのあとホテルをチェックアウトして、今日も時間があるのであちこち寄りながら、父のいる施設に向かいまーす🚃



昨日の記録(6/12)

オイコスバニラ

サラダ

おにぎらず(から揚げ・卵)

コーヒー



出汁茶漬け(サーモンといくら)

冷奴

ひじき

漬物


後ろの器が写ってなかった笑い泣き


串揚げ12種のコース

梅チューハイ

ハイボール



クリームジュース



    

ダンベル運動
ストレッチ12分

8080歩


トイレ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう