開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


6月12日(水)



前日比:−300

前夜比:−600

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒2回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




昨日もカロリー控えめで済ませました。



2日間お利口に過ごしたら、胃腸の調子がかなり上向きになりました拍手
やっぱり、消化能力以上に食べてるのが原因かもやもや

せっかく調子が良くなったけど、今日の夜は食べますよチュー
今、新幹線に乗車中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
帰省してきます。…実家はないけどね。
施設にいる父に面会が目的。
でも1番の楽しみは、幼なじみと会うことかな生ビール

時間がほぼ同じなのに安く済むので、京都まで新幹線・京都→神戸まで在来線(三都物語周遊券使用)で行くんですが。

なんか京都線がシんでるとのX情報が…
徐々に解消されつつあるみたいだけども。
到着する頃にはマシになってますようにお願い



昨日の記録(6/11)

フレンチトースト(画像の半分)

キャベツスープ



9時頃 アイスカフェオレ



12時頃 プロテイン2/3杯



ぶっかけそば



豆ごはん90g

鮭とキノコのホイル焼き



さけるチーズ

ビール1本



    

ダンベル運動
ウォーキング15分

スクワット3分
ストレッチ5分

5668歩


トイレ

夜の体重 61.6kg(朝から+300g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう