開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


6月2日(日)



前日比:+100

前夜比:−600

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒1回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




寿司のせいかムクムク。
そして便秘2日目。かなり珍しい
これで微増で済んでるって、なかなか優秀なのでは?ゲラゲラ


夕方に食べたのは、職場の先輩からの韓国土産。先輩と言っても私たちと入れ替わりで定年退職されたので、仕事では関わりないんだけど

施設内のジムに毎日のように来られていて、時には事務所に差し入れを持って来て下さるので顔馴染みになっちゃった笑

ジムに通い、施設で開催の市民講座にも参加。そして韓国旅行も。70歳直前のはずだけどパワフルに人生を謳歌されてるって感じ。

私もあぁなりたいなぁキラキラ

頂いたお菓子のうち、後ろの袋に入ったのは揚げ菓子でした。…油の酸化感がけっこうキツかったアセアセ

若い頃は弁当の揚げ物とか食べて、酸化してんなぁえー?って感じたらとたんにお腹下してたので、ちょっと期待したんだけどなぁ← ビクともせず。

こんなに鈍くなるものなの?

昨夜薬を飲んだので、今日はスッキリしたいもんですにやり



昨日の記録(6/1)

ゆで卵

トマトジュース

チョコナッツスコーン1/2

コーヒー


高崎駅のお土産店で購入したスコーン、いまいち好みじゃなかったあせるパッサパサで水分なしじゃムリ

お高かったから1個だけにして正解だったなキョロキョロ



はま寿司

豚汁

たい

えんがわ

はまち

イカ天

あじ



韓国のお菓子2種


手前のはほぼあんこでした(超薄皮まん)



牛肉

プチトマト

ビール1本



白味噌せんべい2枚



    

ダンベル運動

スクワット3分
ストレッチ10分

6513歩


トイレ×

夜の体重 61.5kg(朝から+700g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう