開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


5月27日(月)


体重計測なし(旅行中のため)



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付きそこそこ・覚醒?回


2時過ぎまではぐっすり寝た感がありましたふとん1その後は細切れ覚醒


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




旅行2日目は、次男と一緒に電車・バス乗り継いで更に遠出。

どこへ行ったか?は明日のブログでまとめて紹介しようと思います。

って、食べたモノ画像でバレてるかな笑

今は既に帰りの新幹線の車中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
お昼前には到着するので、ゆっくりして疲れを取ろうと思います。

あー楽しかったキラキラ
次男のいた街には今後観光で行くことはないか(笑)って感じなので、しっかり目に焼き付けてきました。

あ、でも次男が転勤する可能性も?だから、ご縁は続くかもしれないか。

どちらにしてもだいぶ先だろうから、また行く機会があれば、今回と同じコースかなw



昨日の記録(5/26)

ゆで卵と蒸し鶏のサラダ

スナックサンド・ピーナッツ

のむヨーグルト

コーヒー



串団子(くるみみそ)

フルーツ牛乳

温泉卵



 

まいたけ天ざるうどん

(天ぷら1/3は次男へ)



釜めし弁当

ビール1本



プリッツサラダ1袋



    

ダンベル運動

9090歩


トイレ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう