開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


5月25日(土)



前日比:−300

前夜比:−500

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒3回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする







タンパク質・脂質は不足で炭水化物オーバー。バランスも悪かったてへぺろ

でもカロリー不足気味だったからか減りました。跳ね返りが怖いな汗

昨日は有給を取ってた長男希望で、仕事のあとある場所へ。

私の職場からの方が近いし一旦帰ってたら時間が遅くなるので「職場の駐車場集合で行こうよ」って提案したら「じゃ、俺が行きも送るわ」ってデレデレ
そして仕事終わりにピックアップしてもらって向かいました車なんて楽チンチュー

行った先は…おかげ庵。



私も気になってたので、行けて嬉しいブルーハーツ
炭水化物ざんまいになったのは仕方ないw

私が注文したのはコレ


甘味セット、お団子と五平餅の組み合わせ

長男はコレ

甘味セット、団子と大福の組み合わせ

お互い、餅系ばっかりww

長男はコレも注文してましたね。


グリーンティーフロート



まずは焼く。


醤油団子の方はタレを付けて2度焼き

団子は同じタレしか選べなかったけど、醤油とあんこを各自頼んで1本ずつ交換しました。

醤油はタレに甘味はなかったかな。
でも団子のほのかな甘味が程よくて美味しかったです。

あんこの方は焼いた団子にあんをのせるのですが、醤油ダレ団子にのせて食べた方が甘じょっぱで更にめちゃウマでしたよだれ

長男が頼んだ大福も焼くの前提のもの。
普通の大福より餅感があったようです。
普通の大福だと、焼いたらすぐ生地からあんこが出てきそうだもんね。

そして五平餅も焼きまして。



胡桃ダレが甘過ぎず程よくて、美味しかったぁニコニコ

足りなかったら追加でお食事物を頼もうと思ってましたが、これだけで充分お腹いっぱいになりました。

おかげ庵、もっと近くにできてくれないかなぁw
あ、外から見たらコメダ感ないのに、内装はほぼコメダでしたよ笑


さて、今日から2泊で一人旅です。
行った先で次男と合流するので、厳密にはそうじゃないけどw
行き帰り・宿泊は1人です。

既に新幹線に乗ってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
乗るまでの緊張感からの座席に座っての開放感。この感じ、めっちゃ好きハート

さぁ、普段の生活のことはキッパリ忘れて楽しむぞぉーー照れキラキラ



昨日の記録(5/24)

オイコスバニラ

トマトジュース

ネオ黒糖ロール1個

コーヒー



サバ煮付け

春雨サラダ

インスタントとん汁

十穀ごはん(パック)150g



団子2本(醤油ダレ・あんこ)

五平餅1本




豆菓子

燻製チーズ2個



    

ダンベル運動
姿勢トレーニング5分

スクワット3分
ストレッチ5分

5933歩


トイレ

夜の体重 61.5kg(朝から+200g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう