開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


5月17日(金)



前日比:+500

前夜比:−300

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒1回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




体調がイマイチだなぁ…と思っていたら、案の定。変な増え方しました笑い泣き

摂取カロリーはそんなでもなかったんですけどね。



やっぱりカロリーだけじゃないですねえー
夜にボリュームが来ちゃったのも良くなかったかな。


昨日は背中・首の張り感がすごくて、頭がぼんやり…。仕事でしたが、なんかやらかしてないか不安でした。
そして帰宅後発覚。
水筒を忘れてきた滝汗

いや…私は職場に忘れ物してくるなんで今まで日常茶飯事、次の出勤日に『あー、やっぱりここに置きっぱなしだったかてへぺろ』って感じなヤツですけどねあせる
でも今の職場は自分のデスクがなく、シフトで入れ替わる度に荷物ごと場所移動するシステム。
なので私の水筒置き去りになってるデスクと引き出し、次の誰かが使うんですよ悲しい

ていうか、1つの引き出しから荷物出して帰るだけなのに。
あんな大きなモノを見落としたことに驚きでした。私の目はふし穴か?

帰ってから、荷物全部出して探したわw
そしてそのまま勢いでカバン変えたわw

大きくてクタッとしたカバンにして、水筒出し入れしても常にカバンに突っ込むことにしました。
これで今後は職場に忘れ物しないようになる…と信じたい笑い泣き


昨日の記録(5/16)

おにぎらず

ゆで卵

スナップえんどう

コーヒー



ゼンブヌードルの明太子パスタ



生ハムマリネ



サーモンムニエル

キノコスープ

お茶漬け(ごはん110g)



こんにゃくチップス1/3袋



18:10   生八ッ橋1個



    

ダンベル運動

スクワット3分
ストレッチ6分

7073歩


トイレ

夜の体重 61.6kg(朝から+800g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう