開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


5月16日(木)



前日比:−400

前夜比:−600

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒2回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




ストンと落ちました拍手

お出掛けが長引きお腹空いたのでおいで買い食いしたら、それで満足して夕飯いらなくなりました。

摂取カロリーも低めだったしね。
バランス悪かったけどあせる




カロリー低め+最後の食事を早めにするのが、体重減には1番効果があるような気がしますね。
睡眠代謝が悪い時も、夜に胃腸を休める時間を長くすると回復傾向になるような。

でもそういう時って大体食欲もバグってるので、我慢が難しくはなるんですけどね
にやり



昨日の記録(5/15)


オムレツ(ハム・チーズ・トマト)

ごぼうサラダ

ポンデケージョ

コーヒー



極細ポッキー

みたらし小餅1個




12時頃 プロテイン2/3杯


ぶっかけそば



厚焼き玉子バー

胡麻さけおにぎり



    

ダンベル運動

スクワット3分
ストレッチ5分

3550歩


トイレ

夜の体重 61.4kg(朝から+200g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう