開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


5月15日(水)



前日比:+100

前夜比:−400

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒1回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




昨日はね…
もうめちゃくちゃでしたね滝汗

朝から背中バッキバキで頭も痛くなってる中、3連勤最終日よくがんばった!私!

と、思いっきり弾けました。

よく微増で済んだわw


それにしても、『何もすることないなぁ…』って座ってるだけの時間も多い仕事なのに、こんなバキバキになるのって。
ラクだと頭では思ってるけど、けっこう身体を固めてんのねゲロー

ていうか、今までも新しい仕事に就いてしばらくはこんな感じだったんだろうなぁ。
変化に気付けるようになったのは毎日多少でもストレッチしてるからでしょうね。

あと、少し動くと異常なほど大汗かくのは今まで通りだけど、少し経つとスッと冷えていることに気付くようにもなりました。

今までは感覚が鈍ってたのか、それとも熱暴走(?)が収まるのが早くなってるのか?

とにかく、冷えてることに気付けるってことは対策もできるOK
あとは、自分の感覚を無下にしない。ですかね←コレが1番だいじぼけー


昨日の記録(5/14)


豆ごはん100g

スクランブルエッグ

トマト1/2個



ラスク

コーヒー

みたらし小餅1個

八ッ橋1個



サラダチキンバー

キャベツスープ

フルーツサンド



水餃子

きゅうりと大葉サラダ



じゃがりこ

ビール350ml1本



    

ダンベル運動
姿勢トレーニング3分

スクワット3分
ストレッチ5分

5973歩


トイレ

夜の体重 61.6kg(朝から+500g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう