開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


5月13日(月)



前日比:−500

前夜比:−700

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付きいまいち・覚醒1回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




2日連続で食事内容が乱れてましたアセアセなんか減りましたね

久々に61キロを切ったので、このまま維持していきたいものです爆笑


さて、昨日は母の日でしたが。
次男からコレもらいました。



その前にこんなLINEが来てたので、ピンときてましたけどね笑


母の日ギフトもらったの、何年ぶりかしら爆笑

子供らが小学生の頃、夫が母の日ギフトを強制してるのを目撃して止めたんですよねー
そういうのは、自分の意思でやって欲しいですもん。私は規制多過ぎ宗教の2世なので逆パターンでしたが、要は同じだと思ったもので

もちろんほとんど貰えなくなってw
言ったのを後悔したこともありますがてへぺろ
だからこそ、たまーーに貰えると嬉しいもんですブルーハーツ
今年のは、彼女に言われたからみたいですね。

長男はもちろん、母の日なんて気付いてもいないでしょう指差し



昨日の記録(5/12)

餅・醤油

ハムエッグ

トマトジュース

コーヒー



モスチーズバーガー

マックのポテト少量



みたらし小餅3個


次男の大阪研修みやげ。

めちゃ美味しいよだれ

止まらなくなっちゃうあせる


モスチキン



19時半頃 おこげせんべい3枚



    

ダンベル運動
姿勢トレーニング8分

スクワット3分
ストレッチ6分

6909歩


トイレ

夜の体重 61.6kg(朝から+200g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう