開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


5月9日(木)



前日比:+100

前夜比:−1000

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)

それ以外のスタンプは備忘録



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付きいまいち・覚醒2回

睡眠効率98%


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




内容は悪くなかったんですが。




前日のカレーが来やがったか笑い泣き

それと、疲労もあるかも。
昨日はブログ書いたあと、ある場所までウォーキング。



こんな景色を見てきました。

地元ではそこそこ有名な場所。
今朝は地元テレビ局でライブ中継もやってましたね。

行って巡って帰って、合計45分だったんですが。なんかヘットヘトに。
帰ってから昼寝してしまったふとん1

夜の増加にもびっくりでした。
布団に入ってから寝入るまでに2回・寝付いてから2回🚾行ったので、1キロ減りましたが。

少しでも昼寝すると寝付けなくなる+🚾4回…寝た気がしなかった絶望

それにしても。
思ったより体力落ちてますねヤバいあせるあせる
夏を迎えるまでに体力増強を図らねば物申す



昨日の記録(5/8)

餅・醤油

目玉焼き

ブロッコリー

コーヒー



チキンバー



ホタテカルパッチョ70g

かつおたたき40g

ブロッコリー

豆ごはん180g

インスタントみそ汁

食後:八ッ橋2つ



ホタテカルパッチョ50g

サーモン刺身50g

けんちん汁

豆ごはん100g



    

ダンベル運動

スクワット3分
ストレッチ5分
ウォーキング40分

8320歩


トイレ

夜の体重 62.5kg(朝から+1100g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう