開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


4月15日(月)



前日比:+300

前夜比:−500

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付きそこそこ・覚醒2回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




昨日もあすけん入力なし。

昨日の夕方に夫は赴任先へ帰ったし、次男も出かけていて夕飯いらないとのこと。
休日出勤だった長男には山ちゃん手羽先の残りを食べて貰えばいいし、私はナニか冷食…と漁って王餃子を焼いて食べました。

この土日、ほぼ料理しなかったw

4年前〜2年前までの単身赴任中は、帰って来た際には『手料理食べさせなきゃ』と張り切ってたけど、随分とチカラが抜けたもんです。私も笑


それにしても、体重がヤバいことになってきました無気力
さすがにこれはマズいです

睡眠代謝もよろしくないし、アレルギーは出てるし、体調はイマイチ。
新しい職場に行き始めてまだ日が浅く、多少の緊張状態はあるので睡眠状況が悪くなるのは仕方ない。
せめて食事内容で整えていかなきゃなのに凝視
反省しろ、自分物申す



昨日の記録(4/14)


トマトジュース

キャベツスープ

ゆで卵

チーズはちみつピザ

コーヒー



鯖の塩焼き定食



どら焼き



王餃子6個

ビール1本



    

ダンベル運動

スクワット3分

1911歩


トイレ

夜の体重 62.2kg(朝から+800g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう