開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


4月11日(木)



前日比:+300

前夜比:−500

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒2回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




夜のから揚げで増えたかな汗




1日の摂取カロリーが1700超えると、ほぼ体重増加しますな笑い泣き

運動したのは良いけど…『動いたし、ま、いっかぁ〜』と気が緩みがち。
運動が特別なものになってるのがよろしくない。日常にしないとねグー


昨日は、市内の桜の名所に行ってみました。
少し時期は過ぎてたな。残念。
でも軽くウォーキングして、歩数を稼げました笑


満開の時期は、圧巻だろうなぁ桜


これはソメイヨシノではない感じ。



10分ほどしか歩いてないのに、その後汗ダラダラで止まらなくなりましたあせる

どんだけ運動不足なの滝汗これは夏が怖い。
仕事で動くことが多いのに、この状況じゃ事務所に戻ったらずーっと汗だくになっちゃう驚き


マジでちゃんと運動しよう…。夏までに身体作らねば(⁉︎)。



昨日の記録(4/10)


トマトジュース

オイコスマンゴー

サンラータン

クランベリースコーン

コーヒー



11時半頃 プロテイン2/3杯



ゼンブヌードルで明太子パスタ

きゅうり

大葉

ブロッコリースプラウト

トマト



桜わらびもち



から揚げ 画像+3個

けんちん汁



    

ダンベル運動
有酸素運動30分

スクワット3分
ストレッチ8分

7519歩


トイレ

夜の体重 61.6kg(朝から+800g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう