開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


4月4日(木)



前日比:−600

前夜比:−400

 




🍺:飲酒

🐷:食べ過ぎ(体感)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付きそこそこ・覚醒2回


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




変な増え方したなと思ってたら、1日で落ちてくれました。ホッ。



昨日の顔と耳の痒みと発赤。夕方には気にならなくなってたのですが、風呂上がりにまた出て来ました。

そして今日も、仕事からの帰りに車内あつーーいと思いながら運転してたら痒くなってきた魂が抜ける

小さいプツプツも出てるけど、それは痒みが引いてもあったので別物かも。


これは…寒暖差アレルギーなのかな?
それとも汗ばむと出るやつ?
でも昨日の朝は起きてすぐで、暑くはなかったなぁキョロキョロ

なんなんでしょうね汗
一時的なものならいいんだけど…
これから暑くなる日も多いのに、暑くなるたびに痒いわ・顔が赤くなるわ、ってなったら困るなぁ笑い泣き


さて、今日でダイエットブログを始めてまる2年になりました。

始めた頃は1年くらいで目標達成するつもりでしたが、閉経後のダイエットはそんな甘いものではなかったです笑い泣き

でもこの2年で、間違いなく食事内容・生活態度は変わりました。これは大きな収穫ですね。

自分に対して適当になりがちな私ですが、ブログに書くと言うストッパーがあって、多少は考えて食べるようになってますから。

いつ達成するのか分からない目標ですが
泣き笑い
これからも暖かい目で見守ってくださいませお願い


昨日の記録(4/3)

 

きゅうり・明太子マヨネーズ

卵焼き

帆立の炊き込みごはん(無印) 110g

インスタントみそ汁

食後 コーヒー



11時半頃 プロテイン2/3杯




 

茹で鮭

アボカド1/2

茹で野菜

炊き込みごはん 120g

インスタントみそ汁



 

蕎麦かりんとう1/4袋ほど

桜まんじゅう

コーヒー



17時頃 炊き込みごはん40g



 

豚肉と大根の煮物



    

ダンベル運動

スクワット3分

?歩(歩数計付け忘れ)


トイレ

夜の体重 61.6kg(朝から−200g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう