開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


3月26日(火)



前日比:+100

前夜比:−500

 




🍺:飲酒

😣:脂質オーバー(50g↑)

🐷:食べ過ぎ(1700kcal↑&脂質オーバー) 

🍮:甘いもの食べた(200kcal以上)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付きそこそこ・覚醒?回

細切れに起きてた感が…大あくび


※寝入り〜5時間以上連続で眠れれば

覚醒0回とする




久しぶりにあすけん入力しました。




悪くはなかったけど、数日前の分がきてるのか…更に上を目指してる笑い泣き

昨日は午後から研修で、昼食の時間が早かったので用意したむねからはお腹いっぱいで食べられず。
持って行って帰りに運転しながらかじりました。そしたらなんか勢い着いちゃって…コンビニにIN。
こんにゃくチップスを初めて買いました。
けっこう美味しいですね。…高いけどあせる


昨日は1年先輩の方と退勤時間が一緒で、駐車場でいろいろ話せて聞けて、有意義でした。
研修では聞けないけど、気になることっていろいろありますもんねにっこり

さぁ、研修も残り1回。
もう既に、分からんところが分からん。状態ですが絶望
「みんなそうだから」って先輩の言葉を信じます…。とにかく、過度に不安を募らせないようにしなきゃニヤニヤ


昨日の記録(3/25)


 

卵焼き

ひとくちつつみソーセージパン2個

ベビーリーフ

ブロッコリースプラウト

プチトマト

ノンオイルツナ

コーヒー



 

きつねそば

茹で野菜


17時過ぎ:むねから2個



 

17時半頃 こんにゃくチップス1/2袋



 

大根鶏そぼろ煮→撮り忘れ

牛肉・サルサ



 

黒ざらめ煎



    

ダンベル運動

スクワット3分

ストレッチ8分
4865歩


トイレ

夜の体重 61.7kg(朝から+600g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう