開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


3月7日(木)



前日比:+700

前夜比:−400

 




🍺:飲酒

😣:脂質オーバー(50g↑)

🐷:食べ過ぎ(1700kcal↑&脂質オーバー) 

🍮:甘いもの食べた(200kcal以上)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付きそこそこ・覚醒4回





カロリーは良かったけど、内容が酷かった滝汗



昼に自分のために揚げ物したら、えのきを揚げ過ぎた。でも全部食べたw
おかげでタンパク質も炭水化物もかなり足りないのに、脂質だけでカロリー摂ったような内容に。
そして夜の体重に驚愕ゲロー
脂質摂り過ぎにはすごい反応するのね汗
朝の体重もエラいことになってます無気力

脂肪にはなってないはず!
と信じてるからね。
頑張るんだよ、私の身体(意思も頑張れ)グー

さて、今日は4月からの職場での研修1日目です。ドキドキですが、気負い過ぎずほどほどに頑張ってこようと思います。


昨日の記録(3/6)


 

ハイローラー2個



 

マルセイバターサンド

コーヒー



12時頃 ハイローラー1個



 

白身魚フライ

エビカツ

えのきから揚げ

温野菜・にんにく塩だれ

イカ黄金

ごはん140g



15時半頃 カフェインレスコーヒー



 

キャベツスープ

ごはん85g

イカ黄金



    

ダンベル運動
姿勢トレーニング3分

スクワット3分

ストレッチ12分
3866歩


トイレ

夜の体重 61.9kg(朝から+1100g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう