開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


2月11日(日)



前日比:−300

前夜比:−800

 




🍺:飲酒

😣:脂質オーバー(50g↑)

🐷:食べ過ぎ(1800kcal↑&脂質オーバー) 

🍮:甘いもの食べた(200kcal以上)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3

​寝付き良かった・覚醒1回




お、前日の2000kcal超えの余波は無かった感じ?やっぱり『食べなきゃ』の感覚は正解だったのかなニヤリ

昨日はこんな感じ




昨日は静岡方面に行って来ました。
ほんとは別方面に行くつもりが高速乗って最初の分岐を間違えてて、でも間違えてることに気付かずどんどん走り…
気が付いたら愛知最後のICを過ぎていたというw

運転してた夫、大丈夫か!?

ま、夫の行きたい場所だったから、どこに連れて行かれようが別にいいんですけどね爆笑

て言うわけで、高速降りたら静岡。
もうこれは…さわやかに行って帰る。
で良くね?ってことで。
行って来ました、初『さわやか』ステーキ
250gって多くないか?と思いましたが、ペロリでしたねゲラゲラ

待ち時間が1時間あったので、近くの龍潭寺にも行ってました。







大河(女城主直虎)の翌年に行った時はまだブーム中でけっこう混んでましたが、昨日はガラガラでじっくり見れました。



誰もいない庭観覧席も撮れたw

今、昨日のリベンジに向かってます車
今日は最初からナビしたから大丈夫かなw


昨日の記録(2/10)


 

牛肉・サルサ

スナップえんどう

ポンデケージョ2個

食後:コーヒー



 

串だんご1本



 

さわやか

げんこつハンバーグ(250g)

小ライス



 

さけるチーズ



 

炒り豆

ドライマンゴー



    

ダンベル運動

スクワット3分

ストレッチ15分
3395歩


トイレ

夜の体重 60.7kg(朝から+500g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう