開始2022.4.5
63.0kg(身長161㎝)・BMI24.3

目標→55kg・BMI21.2


1月25日(木)



前日比:−200

前夜比:−900



🍺:飲酒

😣:脂質オーバー(50g↑)

🐷:食べ過ぎ(1650kcal↑&脂質オーバー) 

🍮:甘いもの食べた(200kcal以上)

🏃🏻‍♂️:運動した

(30分以上/20分以上+6千歩以上/1万歩以上)



流れ星睡眠の状況zzzふとん1ふとん2ふとん3


​寝付きそこそこ・覚醒3回



昨日はカロリーは摂り過ぎでしたが(1800kcal超え)内容は悪くなかったかなにやり
体重にも今のところ響かず、減少傾向が継続。よし拍手


天気予報では昨日の日中だけ雪予報だったのですが、昨日起きたら既に積雪凝視
日中は止んで溶けたけど夜にまた降り、今朝も積雪してましたガーン
まっったく予報が当たってないんだが驚き

去年スタッドレスがパンクしたけど、2年以内に車を買い替える予定だったので、さすがにひと冬のためにスタッドレスタイヤ買うのはということで、今年はノーマルタイヤで冬を越すことに。
予想外に降るとドキドキです。

とはいえ夫の車はスタッドレス買ってないし、この地方の人はスタッドレスに換えない車も多い印象ですね。

でも、たまーーにドカ雪が降るので、判断が難しいです。次のクルマはスタッドレスを買うかどうか悩ましい
常勤の仕事が始まるから、安心材料として持っておきたいけど…夫のクルマは買ってないから、更に悩ましいなぁぁ
ぼけー


昨日の記録(1/24)


 

トマトジュース

スナップえんどう・レタス

ゆで卵

スコーン

コーヒー



 

ディアミルク


前日、出先からの帰りにものすごく甘いものを欲して、特に生クリームが食べたくて汗
『生クリームを固めたような』って口コミ見て試してみたかったディアミルクを見つけて、買っちゃってましたゲラゲラ

翌日まで我慢したワタシ、えらい。

感想は…
んーー。生クリームじゃない。
なんならちょっと苦手なタイプ絶望

今更ながらHPでウリを見たら
『乳由来のおいしさのみに削ぎ落とし』
真顔
私…牛乳の臭みみたいなのが苦手で、そのまま飲むことはまずないんです。
乳由来に削ぎ落とされたら、更に苦手になるのは当たり前だーww


 

ハンバーグ2個

大根煮物

鶏とネギのスープ

ごはん90g



 

黒ざらめ煎餅

コーヒー



 

鶏とネギのスープ

金時豆

スナップえんどう(画像の半分)



    

ダンベル運動

スクワット3分

ストレッチ7分
3940歩


トイレ

夜の体重 60.3kg(朝から+700g)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう