風景のブログ

風景のブログ

All the things reflected
in eyes can be called "scenery"

目に映るもの
全てを「風景」と呼べる

Amebaでブログを始めよう!
どうも!風景です!
スマホから投稿出来るので、
調子に乗って投稿しちゃいました(笑)

ということで、昨日先輩方と
ミサンガというものを制作したのですが…

あまりにも悲惨な結果を知ることになってしまいました…\(^p^)/

私の作ったミサンガは、
常人の方には毒を注入することになりかねないので、無理という方はすぐに逃げてください!



その悲惨なミサンガがこちら↓




ドヤァー!
あり得ませんよねヾ(*T▽T*)

しかも、先輩方に
「これがおまえの女子力の全てだ~!」
と言われ、反抗も出来ませんでした(笑)

まぁ、部活の先輩方に送るものなんで、
頑張ってみようと思います…(*´ー`*)

じょっ…女子力なんて要らないんだからねっ!!(`//∞//´)

それでは♪
みなさ~ん!!
お久しぶりです!
風景です~(*´∇`*)

今回は、スマホからの投稿ですヾ(´▽`*)ゝ
《ここだけの話…、お初なんです!!》

色等が使えず、見にくいと思いますが、
よろしくお願いいたします((>∞<))




んーと…、
えー…っと。
今のところノープランです。

まぁ、今日の昼飯の話でもしましょうかね
《ま、特別なことなんて無かったけどね!》

今日は、高校の部活が終わった後に、
ケンタッキーに行ってまいりました。
最近、《卵のタルト》というものが
期間限定で販売されていると小耳に挟みまして…。

卵好きにはたまらん一品だと思い、
ケンタに駆け込みました!∥KFC ∥ヽ(^^ゞ。。。。

早速注文し、食べました。
それが、こちら↓



もう、絶品でした。
ペロリでした。(笑)

また学校帰りに食べようかな~(*´∇`*)

それでは、また!
失礼しました~!(⌒∇⌒)ノ""

え~、今日は高校受験の前期選抜がありました~!

・・・と、いいましても、私は後期一本で受験の怖さ知らずですので

学校がお昼までとなっていたのです~(^▽^)/


まぁ、今日来る人たちは


後期選抜の方か、すでに私立の方で受かってらっしゃる方なんですが


私のクラスは少なかったですね~見事に((笑


残ってるのが、約15人くらいでしたね。(38人中)


んで、半分以下だったので、隣りのクラスと合同で勉強してたんです。

((もちろん勉強なんてしてませんが。('◇')<スルワケナイダロー?))


隣りのクラスに仲のいい友達がいたので、その子(仮にAちゃんとします。)と一緒にいて、

勉強してたんです((笑


Aちゃんも絵を描くのが好きで、午前中ず~~~~~っと落書きしてました(^ω^)ゞ


日課ですから。((ドヤァ


Aちゃんは自分の机に。

私は、今日受験を受けに行った仲のいい子(仮にBちゃんとします)の机に←


でっでも!!

落書きと言っても午前中全時間潰してBちゃんの机に


Bちゃん宛ての「お疲れ様」メッセージwith嵐ちゃんのイラスト


を描いたんですっ!!Bちゃんも嵐ちゃんが大好きなんです(´◇`)

なんといっても下手すぎて↓↓さげぽよ


私に誰か画力くれ(ノ´∂`)ノ⌒(画力)



乱文失礼しました。ペタしてね


                       







みなさん、こんにちは。風景です。


グダグダと更新しておりますが、

こたつの中で新年を迎えてしまったという....2012年...。


やっちまった((笑


今年は頑張って更新したいと思いますっ!!

月1ぐらいで....!!p(@ω@;)q <ギュッ


....とまぁ、今年もよろしくおねがいします。



んで!今回は、新年のあいさつと、もうひとつ...

今年の年賀状に載せたイラストたちを、うp!したいと思います~!


お目汚し失礼しますので、

当人としては、見ない方向がbestだと☆(´▽`)b"




んじゃ...出てこいやぁああ!!




風景のブログ-5人組
↑文章が読みにくいですね....すみません>///<;

  ※左から A M S N O です。(わっかりにっく!区別つかへんねん!)




風景のブログ-櫻葉
↑こちらも...文章が...orz...

  ※左から A S です。(身体バランス オワタ☆)




風景のブログ-山①
↑お...!若干...文字が、読めるかな....?

 ※左から S O です。(遠近法なんて私が食べたわよ!)




風景のブログ-山②
↑これは....今年は使いませんでした((泣

 背景と吐息と文の違いだけです(´ω`)ゞ






えー・・・っと、いかがでしたでしょうか。

今すぐ洗面台に駆け込んで、

眼球を傷つけない程度の強さで

目を洗ってくだしゃああああぁああああぁぁぁああいいぃいぃぃぃいい!!((焦))


私のイラストで貴方様のきれいな眼球を汚すわけにはいかないのです>//∞//<




えと、それではこの辺で。

今年もよろしくおねがいします!!((二回目))

ペタしてね



やばいです~ (=ω=)

 

鼻水が止まりませんよ。

っていうか!

なんでこの季節に!?

いや、この季節だからか・・・。カゼ


「ちくのう」っていうんですかね?

幼少時に耳鼻科のお医者さんから

言われた記憶がうっすらと・・・


片方の鼻が

「通ったーーーー!」アップ

って思うと、

すぐさまに片方の鼻が

「うっ・・・!」叫び

ってなるんですよ。

これでムセたりね。


あと、なんといっても

「目」!!


目にくるんですよ~痛みっつうか。

確か、、頬骨のあたりに

リンパがありますよね?

そこがつまった感じですね~


鼻が詰まりやすい人は分かりますよね?

この気持ち!

「死ぬ・・・!」って。

しかも私、最近視力を悪くして、

メガネをかけたくても

馴れないメガネで

「グラッ・・・!ウエェェ!」ドクロ

ってね。



そして、私、明日・・・

学校の文化祭で、

「全校生徒の前で英語発表」

をしなくちゃならないんですよ!?


この鼻声で発音も上手くいかない状態で!?

もうイヤやぁぁぁぁ!!!




・・・ハイ。

内容がはっきりしない上に

gdgdで申し訳ありません 。・*(>Д<)*・。


えっと、、更新が亀さん並みですみません・・・。あと、ブログの書き方が下手で申し訳ないです・・・。

頑張って更新したいと思います。


それでは、また!!ペタしてね