みなさん、こんにちは。風景です。
グダグダと更新しておりますが、
こたつの中で新年を迎えてしまったという....2012年...。
やっちまった((笑
今年は頑張って更新したいと思いますっ!!
月1ぐらいで....!!p(@ω@;)q <ギュッ
....とまぁ、今年もよろしくおねがいします。
んで!今回は、新年のあいさつと、もうひとつ...
今年の年賀状に載せたイラストたちを、うp!したいと思います~!
お目汚し失礼しますので、
当人としては、見ない方向がbestだと☆(´▽`)b"
んじゃ...出てこいやぁああ!!
↑文章が読みにくいですね....すみません>///<;
※左から A M S N O です。(わっかりにっく!区別つかへんねん!)
↑こちらも...文章が...orz...
※左から A S です。(身体バランス オワタ☆)
↑お...!若干...文字が、読めるかな....?
※左から S O です。(遠近法なんて私が食べたわよ!)
↑これは....今年は使いませんでした((泣
背景と吐息と文の違いだけです(´ω`)ゞ
えー・・・っと、いかがでしたでしょうか。
今すぐ洗面台に駆け込んで、
眼球を傷つけない程度の強さで
目を洗ってくだしゃああああぁああああぁぁぁああいいぃいぃぃぃいい!!((焦))
私のイラストで貴方様のきれいな眼球を汚すわけにはいかないのです>//∞//<
えと、それではこの辺で。
今年もよろしくおねがいします!!((二回目))