今日はネタを紹介しましょうか
GDとやらに行った際・・・
引っかかっちゃいましたw
こんなとこではまるはずないのに;w;
身動きできません;w;
一緒に行った人に聞くと
「こっちの映像は森の中にいるよwww」
森のなかってwww
残念ながらSSを送ってもらえることはなかったです;w;
只今 いろんなGに放浪中の楓花です
少し色んなGに放浪しようかと思い…
「†Black_Bird†」
↓
「†仔猫のしっぽ」
↓
「Happy」
↓
「dream~夢~」と
色々なGへ探検にでましたが・・・
そろそろ「Truckers」に戻りたい;w;
でも 無理言って放浪に出た身だから
素直に帰れないのが現実・・・・
誰か「戻っておいで」って言ってくれないかな;w;
有名なキャラでもなければ
強いキャラでも
期待できる子でもないから
簡単に声掛けてもらえるわけないか;w;
もうしばらく・・・放浪するかなw