楓花ちゃんの気ままなRS日記

楓花ちゃんの気ままなRS日記

これはRSの紅鯖に生息する楓花ちゃんの日記である

Amebaでブログを始めよう!

今日はネタを紹介しましょうか


GDとやらに行った際・・・


引っかかっちゃいましたw



楓花ちゃんの気ままなRS日記

こんなとこではまるはずないのに;w;


身動きできません;w;


一緒に行った人に聞くと


「こっちの映像は森の中にいるよwww」


森のなかってwww


残念ながらSSを送ってもらえることはなかったです;w;

只今 いろんなGに放浪中の楓花です


少し色んなGに放浪しようかと思い…


「†Black_Bird†」

    ↓

「†仔猫のしっぽ」

    ↓

「Happy」

 ↓

「dream~夢~」と


色々なGへ探検にでましたが・・・


そろそろ「Truckers」に戻りたい;w;


でも 無理言って放浪に出た身だから


素直に帰れないのが現実・・・・


誰か「戻っておいで」って言ってくれないかな;w;


有名なキャラでもなければ 


強いキャラでも


期待できる子でもないから


簡単に声掛けてもらえるわけないか;w;


もうしばらく・・・放浪するかなw




面倒なメインクエストで


久々に爺さまにお会いしてきましたw



マイン☆のブログ

自キャラ2PCでサクッと殺させて頂きました


PTがなく


Gメンさんに頼めば5秒以内に済んだだろうけど・・・


1分32秒掛かってさくっとwwww


でも こーしてみると・・・・


仏像的な感じにも見えんこともないなぁ・w・


「○○様」とかついていたりするのかな?w


セイジ秘密だから・・・


「セイジさま」とかwww


やっぱり じぃ~やでいいかw


じぃ~や MQで来る人にあっさり負けてあげてくださいw


さらばw