更新しましたぁ!

今日もすっごく暇でだらだら過ごす1日でした!

出かける人はいいですなー♪

★MARINA★は、あまり出かけないんです泣

そーえいば・・・

休みが終わるってコトは、明日学校じゃないか!!!

休みもいやだけど
学校もめんどくせぇぇぇぇ

みんなは、学校どうー?!

まっ、楽しいからいーけどね★

じゃ、そろそろ終わるね!

ブログ読んだからには無視らないで!

米&ぺタよろしく♪

バイバイキーン

みんな、おはよーです

今日はまたまたお暇ですしょぼーん

休みの日ってほんとに暇だぁぁぁむーん

みんなはハテナマーク

ではでは・・・

米&ぺタよろしくゆきうきハート

ペタしてね

こんばんわーむふふ

今日はすごく暇な日でーすはあと

みんなはどうでしたかぁーはてなびっくり

学校や塾の日が忙しいんだけどぉまんじゅうちゃん(ダウン

この3連休は誰とも約束ナッシングーなんだ泣

リア友で暇な子いたら、一緒に遊ぼうぜいまんじゅうちゃん(LOVE)

よろしくでーすNEWSマイル

AZU、美姫、FUMIKAさんなどなど!!!

暇な人遊ぼーよぉハート

みんなは暇じゃないかぁぁがーん

まぁこのコトはおいといてあははは

昨日学校で席替えがよんす

くじは2学期にひいてたんだけどよんす

結果は3学期という事になってたんですーきてぃちゃん

そして学校来て、黒板みるとぉードコモ風2

ちょっとテンションあげ

女子の仲いい子と近くになったんだぁーハート

男子は。。。

最悪だったんだけどね涙

まぁそんなのは気にしてる状態じゃなかったんだよ!!!

テレビがやばいぐらいでかくなってたんだよーーキャー

本当にうれしかったぁぁにこ

今回すっごく書いちゃったあせ

まっ、いっかぁぁーるん

っトいう事で・・・

今回はこのへんでpu-えっ

米&ぺタよろしくー

ペタしてね