更新しましたぁ!
今日もすっごく暇でだらだら過ごす1日でした!
出かける人はいいですなー♪
★MARINA★は、あまり出かけないんです泣
そーえいば・・・
休みが終わるってコトは、明日学校じゃないか!!!
休みもいやだけど
学校もめんどくせぇぇぇぇ
みんなは、学校どうー?!
まっ、楽しいからいーけどね★
じゃ、そろそろ終わるね!
ブログ読んだからには無視らないで!
米&ぺタよろしく♪
バイバイキーン
更新しましたぁ!
今日もすっごく暇でだらだら過ごす1日でした!
出かける人はいいですなー♪
★MARINA★は、あまり出かけないんです泣
そーえいば・・・
休みが終わるってコトは、明日学校じゃないか!!!
休みもいやだけど
学校もめんどくせぇぇぇぇ
みんなは、学校どうー?!
まっ、楽しいからいーけどね★
じゃ、そろそろ終わるね!
ブログ読んだからには無視らないで!
米&ぺタよろしく♪
バイバイキーン
こんばんわー
今日はすごく暇な日でーす
みんなはどうでしたかぁー
学校や塾の日が忙しいんだけどぉ
この3連休は誰とも約束ナッシングーなんだ
リア友で暇な子いたら、一緒に遊ぼうぜい
よろしくでーす
AZU、美姫、FUMIKAさんなどなど
暇な人遊ぼーよぉ
みんなは暇じゃないかぁぁ
まぁこのコトはおいといて
昨日学校で席替えが
くじは2学期にひいてたんだけど
結果は3学期という事になってたんですー
そして学校来て、黒板みるとぉー
ちょっとテンション
女子の仲いい子と近くになったんだぁー
男子は
最悪だったんだけどね
まぁそんなのは気にしてる状態じゃなかったんだよ
テレビがやばいぐらいでかくなってたんだよーー
本当にうれしかったぁぁ
今回すっごく書いちゃった
まっ、いっかぁぁー
っトいう事で・・・
今回はこのへんで
米&ぺタよろしくー