伊勢市でアロマ小顔フェイシャル・台湾式足つぼ・

クラニオセイクラルサロン「ふう」の城山です

 

久しぶりのブログ投稿となります

 

実は〜

昨年の6月末に友達から病気の告白をされてから約1年弱いろいろあり

先月末に彼女は天国へ行ってしまいました

 

愛知県から引越ししてきて3年4ヶ月

 

もっと気楽に生活を送りたい

子育てもひと段落、自分の時間を楽しみたい・・

彼女が代表責任者としているフラダンスを習ったのも

これからの人生彼女と時間を共に・・・だった

 

彼女は病院で乳癌の告知を受けたのは3年前の5月だったようです

私に伝えてくれたのは、昨年の6月末

約2年も黙っていたんです

言えなかったって・・・・

 

聞いてから約11ヶ月

月一回の食事会、一緒に出かけたこと、施術をしてあげたこと(足裏にはやはり大きなシコリがありました)、

食事を作ってあげたことフラダンスの先生のイベントに参加したこと、冬至に伊勢神宮へ出かけたこと、

色々それなりに共有時間を共にした

覚悟はできていましたが、やはり・・・ですね

 

彼女は独身だったからなのか?

健康診断はあまり受けていなかった

乳癌ステージ4と言われる前には自分でも気づいていたみたいです

 

病気はストレス、大気汚染、電磁波、食生活、色々ありますが

自分でできること、精油を使い脳をリラックスさせたり、

私は足のローラーを毎日使い足裏マッサージ

出来ることはまずしましょうね

 

何よりも健康って大切

 

 

 

 

 

インスタ代行業行っています。

観光業、旅館などのインスタならお任せください。

お問合せくださいね。

 

ぜひフォローしてくださいね

@toba_michishio

 


←HP

 伊勢市船江1−4−9   
 営業時間10時〜18時まで(応相談)
   定休日:月曜・火曜日