伊勢市でアラフィフからの美容と健康をサポートする

顔ヨガ・痛くない小顔矯正(アロマ小顔フェイシャル)・台湾式足つぼと

クラニオセイクラルサロン・インスタ代行の「ふう」の城山です

 

今日10月17日は天赦日、大安が重なる最強開運日

出かけ先でもそのようなこと言っている人がいた。

心の中で「今日は私の誕生日」開運日と重なって嬉しい〜

とは言っても58歳ですけどね ( ;∀;)

何歳になっても誕生日って特別な日ですね。

 

 

先日長島アウトレットへ行ってきたら、たまたま手相占いのブースがあり、

一度手相を見てもらいたいんだ〜と思っていたので主人と二人が見ていただきました。

なんと!

55歳ごろに生活スタイル変えませんでしたか?

  愛知県から三重県へ引越ししたし ( ;∀;)

色々当たっていることが多かったです。

思いは形に現れる

思考が大切

これも手相に現れるのですね。

忙しい人生になると言われたので、忙しいながらも充実した人生を送れたらいいと思います。

 

インスタ代行業行っています。

観光業、旅館などのインスタならお任せください。

お問あわせくださいね。

 

ぜひフォローしてくださいね

@toba_michishio

 


←HP

 伊勢市船江1−4−9   
 営業時間10時〜18時まで(応相談)
   定休日:火曜日