伊勢市でアラフィフからの美容と健康をサポートする

顔ヨガ・痛くない小顔矯正(アロマ小顔フェイシャル)・台湾式足つぼと

クラニオセイクラルサロン「ふう」の城山です

 

自分のペースでお仕事できることに感謝です。

 

無理しないって大切

私生活でも仕事でも

 

身体壊したら時間とお金に困る。

私が20代の頃、体調悪くして入院した時そう思った。

健康になればいつでも稼げる。

健康でなければ友達とも遊べない

健康でなければ旅行だっていけない。

何にもいらない、欲しいものは健康な身体・・・・

健康って売っていないんだよね〜

どれだけお金があっても買えないんだよね〜

21歳だった私はそう思った。

 

だから定期的に健康診断と、代替療法って必要なんだよね。

 

私の毎日のルーティーン

お風呂上がりの全身マッサージ

お風呂の時、アロマ精油入りバスソルト入浴剤

若石ローラーで足マッサージ

朝は白湯を飲む

 

「自分の健康は自分で守る」

 

 

サロン時間の隙間時間に趣味でインスタ代行行っています

ぜひフォローしてくださいね

@toba_michishio

 


←HP

 伊勢市船江1−4−9   
 営業時間10時〜18時まで(応相談)
   定休日:火曜日