伊勢市でアラフィフからの美容と健康をサポートする

顔ヨガ・痛くない小顔矯正(アロマ小顔フェイシャル)・台湾式足つぼと

クラニオセイクラルサロン「ふう」の城山です

 

続き・・

50代ってもっと気楽に生きたい

嫌なことは無理にする必要ってあるのかしら?

 

50代って子育てもある程度終わり

自分自身の時間の使い方、

人との付き合い方も選んでもいいのではないでしょうか?

無理に人に合わすこともない。

50代ってもっとシンプルに生きてもいい。

自分の時間を作って楽しみ方を見つけたらいい

 

名古屋でサロン経営をしながらそう思うことが多くなった

5年先、10年先を考えたら

今の生活スタイルは求めている生活スタイルではない

じゃどうしたらいいのか?

10年後、後悔しない生活スタイルとは・・・

 

続く・・・

 

 

インスタ代行行っています

ぜひフォローしてくださいね

@toba_michishio

 


←HP

 伊勢市船江1−4−9   
 営業時間10時〜18時まで(応相談)
   定休日:火曜日