伊勢市でアラフィフからの美容と健康をサポートする

顔ヨガオンラインレッスン・痛くない小顔矯正(アロマ小顔フェイシャル)・足つぼマッサージ・台湾式リフレクソロジーと

クラニオセイクラルサロン「ふう」の城山です

 

志摩市阿児町志島でSUP体験スクールに参加しました。

泳げない私がSUPなんてできるかな?

海見たら波が高くて・・

ここはサーフィンで有名な海だから仕方ないよね。。。。

ドキドキ。。。来るんじゃなかったかも。。。。と思いましたが

インストラクターの先生はプロサーファーと言う事で安心。

あとは努力次第というか〜

体力次第

 

どうにか乗ることはできた〜けど4回もザブンと落ちたし

海水飲んじゃった ( ;∀;)

でも楽しかったですよ〜

 

この場所ではサーフィンとSUPの体験スクール年中しているようです

冬はウェットスーツもあります。

 

ぜひ行ってみてください

 

志摩市阿児町志島

STEPオーシャンスクール

 

 

 

インスタ代行行っています

ぜひフォローしてくださいね

@toba_michishio

 


←HP

 伊勢市船江1−4−9   
 営業時間10時〜18時まで(応相談)
   定休日:火曜日