伊勢市でアラフィフからの美容と健康をサポートする

顔ヨガオンラインレッスン・痛くない小顔矯正(アロマ小顔フェイシャル)・足つぼマッサージ・台湾式リフレクソロジーと

クラニオセイクラルサロン「ふう」の城山です

 

いつの間にか愛知県から引越しをしてきて2年半

友達に言ったら、まだ2年半?って言われましたが自分でもそう思います。

長いことこの地に住んでいたような・・・・・

ご縁があってこの地に住んでいるような・・・夫婦でそんな話をすることがあります。

 

元々主人の会社がなくなるようなことがなければ三重に戻ってくることはなかったはずなんだよね。

これもまた三重に戻ってくるようになっていたんだろうか?

たまたま主人の転職先が三重県だったから今ここに・・・

 

約20年間の愛知県生活は学びが多かったです。

 

セラピストとしての学び、そしてPC系の学び・・・

色々なことをしたな〜というか今でも学び続けていますけど・・

 

これからは今までの学びをみなさんみお伝えできればと思っています

 

サロン経営とインスタ代行業を両立させていきます。

 

得意分野はサービス業

旅館や飲食、美容系です。

 

現在代行している旅館

インスタ

@toba_michishio  

3ヶ月半でフォロー      3150名アップ↑

ぜひフォローしてくださいね

 

 

 


←HP

 伊勢市船江1−4−9   
 営業時間10時〜18時まで(応相談)
   定休日:火曜日