伊勢市でアラフィフからの美容と健康をサポートする

顔ヨガオンラインレッスン・痛くない小顔矯正(アロマ小顔フェイシャル)・足つぼマッサージ・台湾式リフレクソロジーと

クラニオセイクラルサロン「ふう」の城山です

 

先日フラダンスの先生のLIVEがあり名古屋の方へ行ってきました。

初めてのLIVE
知っている曲が流れるとみなさんステージに上がって踊る楽しいフラLIVEでした。
 
まだまだ私は知っている曲がないため2曲だけでしたが、みなさんその場を楽しむ姿、
とても綺麗で生き生きしていました。
年齢もさまざま、男性の方もみえ盛り上がりました。
 
LIVEのために購入したフラ衣装、
派手かな?
やっぱりこれは海外でしか着れないかな?
と思いましたが着ていきましたよ!

どれかわかるかな?

 

また来年もあるかな?

 

 

 

 


←HP

 伊勢市船江1−4−9   
 営業時間10時〜18時まで(応相談)
   定休日:火曜日