伊勢市で40代からの美容と健康をサポートする

痛くない小顔矯正(アロマ小顔フェイシャル)・顔ヨガ・足つぼマッサージ・台湾式リフレクソロジーと

クラニオセイクラルサロン「ふう」の城山です

 

世の中便利になりすぎて良いんだか?何だか?

 

海外旅行中の姉妹からLINE

海外に行ってまで仕事しなくても良いじゃん〜

仕事と言ってもPCに関する仕事、やり忘れあるからやっておいて〜と私にだけどね。

 

LINEって本当に便利

便利すぎて困ることもありますがこの先5年後、世の中はどのように変化しているんだろうか?

 

世の中は色々変わっていくだろうが、変わらないのはやはり自分の体のメンテナンス

お顔の手入れ、寝ている間に誰かお手入れしてくれないだろうか?

 

寝ている間に食べすぎたカロリーを調整してくれないだろうか?

寝ている間にリフトアップ

朝起きて鏡見て笑顔ってなっていたら凄いですよね。

誰か開発してくれないでしょうかね

 

週一回、実家の母の体のケアをしてあげています。

私が週一でケアするようになって約2年です、片方の膝の手術をして歩きずらそうにしていた足

いつも足、膝が痛いと言っていました。

足の長さは3センチぐらい違いましたが、今ではほぼ足の長さは揃い、O脚になっていた足もかなりまっすぐになり

足も内転できなかったのが、股関節も柔らかくなり内転できるようになり足の痛みはなく散歩に出かけるようになりました。

 

やはりケアするって大切ですね。

硬くなって内転できなかった足、ケアすれば治ると確信!

 

何でもそうですね。

 

もう無理だと諦めないで!

 

顔も体も・・・

 


←HP

 伊勢市船江1−4−9   
 営業時間10時〜18時まで(応相談)
   定休日:火曜日