伊勢市で痛くない小顔矯正(アロマフェイシャル)・つぼマッサージ・足裏マッサージ・台湾式若石リフレクソロジーと・クラニオセイクラルサロン「ふう」の城山です

 

昨日はZOOMで「魔法のカード」のお勉強会でした。

久しぶりのお勉強会で、すっかりセッションの順序を間違えてしまいました ( ;∀;)

 

ひいたカードはこちらのカード

今回の私のテーマーは「自分らしさって?」と問いかけました。

 

このカードから受け取った私のメッセージは

 

答えは自分の中にある

 

同じ絵柄見てもみなさん受け取るメッセージが違う

だから面白い

「魔法の質問カード」

 

施術後無料で鑑定します。

予約の際メッセージくださいね♪

 

 


←HP
 

 伊勢市船江1−4−9   
 営業時間10時〜18時まで(応相談)
   定休日:火曜日