伊勢市で足つぼマッサージ・足裏マッサージ・台湾式若石リフレクソロジーと痛くない小顔矯正(アロマフェイシャル)・クラニオセイクラルサロン「ふう」の城山です。

 

行動制限なしのゴールデンウィーク、他県へ行くのも気兼ねなく

昨日の定休日は久しぶりに息子と主人と三人で出かけました。

 

行き先は長久手にあるIKEAさん

なんと朝5時半に起きて6時出発

 

降りるインターを通り過ごしてしまうアクシデントはありましたが

朝9時OPENには到着しスムーズにお買い物できました。

 

私はある程度ネットで調べて、欲しいものがSOLD OUTになっているとは思っていましたが、

やはり売っていなかった ( ; ; )←ネットで検索した通りです。

 

息子は欲しいと思っているものは全部GETできご満悦 ^^

 

久しぶりによく歩いた

私は足の裏のメンテナンスは

 

「若石ローラー」で15分ゴロゴロ〜

 

若石ローラーはイチロー選手が遠征試合には必ずもち歩いていたローラーです

その日の疲れはその日のうちに。。。

 

ウォーキングは血行促進、汗でデトックス

ローラーは血行促進、尿でデトックス

毎日ウォーキングできない人、リモートで運動不足の人、とてもおすすめです♪

 

サロンで取扱しています〜^^

 

健康は毎日の施術←自分でケア

と週1回のプロの施術

 

 

 

 

 

・・・・・若石リフレ・・・・・

 

若石リフレで学びましたが、健康は毎日の施術←自分でケア

と週1回のプロの施術と言われます。

 

薬飲んでいない方で30代なら3ヶ月

40代なら4ヶ月

50代なら5ヶ月と言われています。

自分でのケアも行って欲しいので1day教室を行なっています。

 

○簡単足もみ約1時間半〜2時間講座(棒付き)

自分で揉めるようになります。

簡単セルフケア  6000円 

 

 

○若石リフレクソロジー初級プロ 全20時間 136,180円(税込み、教材費込み)

 

初級プロ講座では

①若石足もみのセルフケア方法
(セルフケア道具である愛心棒を使い、64ヶ所の反射区を自分でもめるようになります。)

②簡単対人施術法
(ご家族や大切な方の足がもめるようになります。)

③足もみの基礎理論

を学びます。

 

LINEで申し込みお願いします。

 

 

 


←HP
 

 伊勢市船江1−4−9   ←ナビでは1-4-7をあわせてください。
 営業時間10時〜18時まで(応相談)
   定休日:火曜日