今日は旦那とコロナワクチンに行ってきました。


私は仕事がお休みで、旦那は半休取って行きました(*^^*)


公費で受けられるのが最後だったし、行けてよかった(^^)


もう、10月頃から行かなきゃなぁと思い続けてストレスだった(><)


ワクチンの紙が来てすぐ行けばよかったんだけど、旦那くんが副反応とかの情報がハッキリしてから行こうって言うもんだから後回しにしてたら行く機会逃してコロナにもなっちゃうし^^;


そうだねぇって納得したから旦那くんはなんにも悪くないけれど


なかなか家作りに関して書けないのですが、

今はもう家を建ててる最中で今は外水栓についてなににするか考えてます(><)


かっこいいのがいいんですけど、探してもぴん!と来るのが無くてちょっと決めかねてます。


進捗としては、建て方はもう始めてて、いつまでにこれを決めてね!工事が止まっちゃうから。みたいな感じでインテリアコーディネーターさんとぎりぎりまで色々決めてます。


クロスも最近決めて、大工さんが今度階段をかけます。


今、一階は床を張って、二階は途中まで床を張っていて、次はお風呂の枠を作って、その後階段をかけるみたいです。階段がかからないと二階の床の続きが張れないそうです。


外観は妻飾りも付いて、サイディングのコーキングも済んで、とってもかっこよくなってます(><)


次は子どもの話?

子どもももう二人いるけど、3人目を計画中です。


こちらも、児童手当どうなるの?とか、異次元の少子化対策はどうなるの?と様子見ではあります(><)


今朝は目が覚めておトイレに行ったら凄いおりものが出て、妊娠したかも!と思って旦那くんにラインしたら昨晩中出ししたよと言われて記憶が無くてびっくりした


ルナルナを見てたら、1週間後に生理みたいだったから、この時期にこんなおりものが出るなんていつもと違う!って思ったのに・・・


右手側に下の子で、おっぱいあげてて、左手側に上の子を腕枕してたのにどうやったんだろう


聞いてない・・・


あとで聞いてみよう


あと、最近ハズビンホテルってアニメをアマゾンプライムで観てハマリました。公式サイトでグッズが欲しいなぁと思うんですが、送料がわからなくて手が出せません。これが欲しいんだぁって旦那くんに教えたけど、誕生日にくれたりしないかな?


なにか有益な話があるわけでもなく日記でした。

まとまりなくてすみません(-_-)