かなり長いこと自分のために

映画を見ていないかも・・と気が付いた。

 

いや、アマゾンプライムでちらちらと見ているけれど

これが観たい!

ということではなくて、

これならみてもいいかな、レベル。

 

観たくて観た最後の映画はなんだったけな・・

樹木希林さんが好きだったので

万引き家族とか、日々是好日は観に行っている。

 

それ以来か・・

 

娘たちに誘われて(スポンサーとして連れていかれ)

名探偵コナンはよく観てるけれど(^^;

 

久しぶりに自分のために観たいと思う映画が2つもある。

 

役所広司さんの「PERFECT DAYS」

リリーフランキーさんの「コットンテール」

 

 

しぶっ指差し

 

調べたら、同じミニシアターで上映している。

恐らく初めてだけど、

映画のはしごしちゃおうかな~ラブラブなんて。

 

4月は遊ぶって決めたからニコニコ