水星逆行だからでしょうか・・

 

ワードプレスのブログがバグってしまい

復旧できないでいますアセアセ

 

やっぱり、ワードプレスは難しい・・悲しい

 

年をとると

年々こうした機械もの(この言い方が既に古い指差し)

に弱くなってしまいます。

 

けれど、発信しないことには

何も始まりませんしねぇ真顔

 

 

春先というのは、どうも気持ちが落ち気味です。

春はあまり良い思い出がないからかも・・

 

と、今日はどうも愚痴りがちですみません。

 

明るい話題を・・

と思うけれど、何も思いつかない・・

 

我が家のわんこもふて寝しているように見える。

大好きないちごいちごをあげたのに

くわえて運んだだけで食べやしないちょっと不満

 

まぁ、そういう日もあるってことで・・

今日はだらだらすることにします。

 

 

しょぼん汗