2022年に自宅をフルリノベーションしました。


でも、予算を削るために

細かなところはかなり諦めてた💦


例えば、作り付けの棚を諦めて

自分で棚を買って設置するなど。

数万円は節約になるので…


洗面所とか、本棚とか

コツコツ設置してきました。


残っていたのが、キッチン。

なくても何とかなってたからだけど

2年前から梅酒漬けたりレモン酢作ったりと

瓶ものが増えてきて

ちょっと棚が欲しいなぁと。


いざ探してみると、

イメージ通りのものがないショボーン


幅、高さ、奥行き

ピッタリのものが欲しくて

ずーっと探してきました。


そして、先日

遂に、ほぼ理想に近い商品をAmazonで

見つけ、即購入笑い泣き

やった!

やっとキッチンもリノベが終わる照れ


でも、こうした組み立てって

ほんと苦手えーん

今回は上手くいきますように合格



キッチンのクロスは

これで、正解。大満足照れ

内窓も、空気の流れが違ってきますね。