2020年に引っ越しをして

以前の家具をそのまま使ってきたので

そろそろ家のサイズにあった家具に

変えていこうかなと思っています。


2022年にリノベーションしましたが

家育ては、まだまだ継続中です。


物の量は何とか落ち着いたので

あとは、より居心地よい住まい作り。


いろいろな書籍や雑誌を参考にしてますが、

最近のお気に入りは



著者のヘザーブラッキンさんは

作家の森瑤子さんのお嬢さんだとか。


おしゃれなご自宅を紹介してくださっている

この本は、

ちょっと手を伸ばせば届きそうなものばかり。


イケヤや無印を上手に取り入れ

壁もDIYなど、

とても現実的な内容で

真似したくなります。


ちょうど、1年前に処分を決めて

フリマアプリに出品したダイニングテーブルが

今日、引き取られていきました泣き笑い

なかなか売れず、半ばあきらめていましたが

ご縁いただき、感謝です。

ヤマトさんが来てくださり、梱包。

助かりました。


以前の戸建てとは違う、小さなマンション。

リビングに合うサイズのテーブルを

探していきます♪


楽しみだ〜目がハート