2月にコロナに感染しました。

ちょっと喉が痛いかなぁと感じた数時間後には

一気に具合が悪くなり、発熱不安


そこから5日ほど寝込んでしまいました。


病院で処方されたのは、風邪薬。

今はコロナも風邪と同じような扱いですね。


昨年末から忙しく、

特に2月は怒涛の月でした。


薬の影響で、とにかく眠らされて

少し食べて服薬、寝る。

少し食べて服薬、寝るを繰り返す毎日。


あまりに寝てしまうので

怖くなるくらいでした。


少しでも起きていようと

動画を見たり、ドラマを観たりしました。


それでも、よく寝たなぁ知らんぷり


私は7時間睡眠派ですが

この一年は、ちょっと少なめで

4時間くらいの日が多かったです。

こういうことの積み重ねがよくなかったのでしょうね。


感染した方の話を聞くと

咳が長引いたとか、味覚障害が続いた

とのこと。

私はもとより咳はあまり出なくて

味覚もありますニコニコ


一番は、熱と倦怠感でしたので

今はスッキリしています。


とにかく、疲れを溜めないよう

のんびりペースで

過ごしていきたいです。


3月は、いろいろ予定ありですが

なるべく削ろう…