玖楽々です。

 

先日、暇つぶしにネットサーフィンしてして

たまたま見つけた記事に

 

ある本を読んで、服というものの概念が変わり

持っていた服を全捨てして

一から好きな服を買い直したという話がありました。

 

その方は、ダイエットもして

着たい服を着れるように努力したとか。

 

一冊の本でそんなになれるのはすごい!!

 

と、私も読んでみました。

 

本に関しては、誰よりも早い行動ができますニコニコ飛び出すハート

 

その本は・・

 

 

 
 

 

 

こちら。

 

図書館で借りたんですが

貴重な本らしく、書庫から出してもらって借りました。

 

写真が多いので、あっという間に読める。

 

ところどころに引用される言葉には

はっとするもの多し。

 

感銘を受けた本は、読書ノートにまとめてますが

これもまとめたい内容でした。

 

 

しかし・・

これを読んで、服を全捨てとかは、ないなぁアセアセ

 

改めて、どこに響くのかってことは

その人次第だなと。

 

皆、読みたいように読むし

感じたいように感じるんだね。

 

でも、服も生き方の一つであるっていうことは

共感できた。

 

着たい服を着たいものです。