玖楽々です。

 

先月、お願い事をしに鈴虫寺に行ってきましたが

もう、叶いそうな気配ですラブ

 

今まで、6回のお願い事を全て叶えてくれたお地蔵様ドキドキ

今回は最速でしたね〜

 

今回の件は、7か月ほど停滞していた件で

そろそろ本気出して叶えたいと思っていたので

機も熟していたかも。

 

ただ、着地はいくつかあって

妥協策もある中

一番の希望のまま話が進んでいるので

このままうまく着地して~と願っています。

 

来月にははっきりすると思いますニコニコ

 

 

鈴虫寺でお願いして願いを叶えているという話を

ある人にしたら

「そんなのお願いしなくってもどうにかなる」

 

と言われてびっくりしました。

 

その人は、頑張り屋さんで努力家で

まぁ何事も「なんとかしてきた」人です。

 

でも、少し可愛げはなく

自分一人で孤軍奮闘・・タイプ。

 

私も以前はそうだったけど

今は少し違います。

 

お願い事をしたり

叶った時に、「おかげさまで」という気持ちでいられることが

すごく大事だなと思っている。

 

一人で頑張っても、だいたいのことは

なんとかなってしまうもの。

 

でも、見えない何か(今回はお地蔵様)に

託しておいて

導いてもらいつつ良いところに着地するって感覚は

心のゆとりにも通じる気がします。

 

 

何かに頼り過ぎるのも良くないけれど

良い按配で

「お任せしていく」って考え方は楽ちんです音譜

 

 

毎日、電話相談でお悩みを聞いていますが

自分の思いにこだわり過ぎて

状況を人をコントロールしようとすることこそが

悩みの根源だって

思います。

 

自分の考えていることなどは

大きな宇宙の流れからしたら些細なこと。

 

宇宙の一部としての自分という立ち位置を信頼して

委ねていけば、いいのにな

と思いますおねがい

 

 

話したら、すっと気持ちが軽くなる

鑑定申し込みフォーム (formzu.net)

 

image