玖楽々です。

 

先日、テレビを観ていましたら

女性の弁護士さんが離婚相談のことを

話されていました。

 

弁護士さんに相談に来る人の中で

占い師にも同時に相談していて

法律的なことは弁護士、

運の状態は占い師

と、両方を参考にする方が

増えているとのことでした。

 

その弁護士さんは、そうしたことに対して

好意的に考えておられて

前向きに進めるならそれも大事

と話されていました。

 

占星術を学んだ私としては

絶対に、自分の運については確認すべきと

考えます。

 

確認して悪いことは何もないからです。

 

時期選びというのは、

とにかくとても大事です。

 

 

 

私が50年生きてきて

答え合わせをした結果でもそうなってますし

うまくいかないという相談者のほとんどは

悪い時期の結婚や出産、同居となっています。

 

もちろん、時期だけの問題ではないのですが

とにかく時期は大事に選んでほしいです。

 

結婚するとき

同居するとき

別居するとき

 

特にここは大事です。

離婚届を出すタイミングを相談されるケースが

とても多いですが

これは、はっきり言って「気持ちの整理」の問題。

 

大事なのは、別居する時です。

 

別居の前に相談していただきたい。

別居してからだと、大事なポイントは過ぎてしまっています。

 

:結婚も、同居の時期が一番大事です。

入籍や結婚式よりも同居の時期です。

 

 

相談するのは、

きちんと時期が判定できる占い師さんを

選んでくださいね。

 

本物は少ないと思いますから

よく調べられて

勉強をしっかりしている方。

鑑定経験もある方を探してください。

 

できたらお勧めは、

2、3人に同じ内容で相談してみて

一番信頼できそうな人に

しっかり相談にのってもらうというのが

いいです。

相性もありますしね。

 

弁護士に相談するのと同じ感覚で

専門家として占い師を雇うつもりで

大事な転機を乗り切ってほしいです。

 

私でよければご連絡ください。

https://second-moon.jimdo.com/人生相談/