玖楽々です。

 

3回目の鈴虫寺行ってきましたー

願い事も3回目。

 

2回の願い事は、無事に叶っています。

 

今回は、本気の願い事。

これが叶うと人生が少し動き出すかな〜というレベルです。

 

ちょうど一年前に初めて訪れた時に

この願い事をしたかったんですが

お寺で説法を聞くうちに

これはまだ時期ではないかなと変更しました。

 

そして、一年経ち・・

時期となった気がします。

 

娘二人と行って、娘らも願い事をしましたが

まず、次女は既に願いが叶いました!!

 

これはすごい。

 

長女も今年中に叶えたいことを願いましたので

いい結果を期待しています。

 

私のは

まぁ、待ってみようと思います。

 

占い師のゲッターズ飯田さんは

8回叶えたとブログで書いていらしたので

 

やっぱり鈴虫寺はすごいのかも。

 

いや、わざわざ出かけて行って

願いを叶えていただきたいと強く信じる思いが

大事なんだとは思いますけどね。

 

その心が、何かを動かすんではないかと

思うのです。

 

見えないものの力って

あると思うので

それを使わせてもらうことって

大事ですよね。

 

京都嵐山の鈴虫寺。

お勧めですよ。